知らなきゃソン!auひかりに申込で5万円キャッシュバック!代理店25で受付中!

auひかりに申し込むことで、キャッシュバックをもらえることはご存知の方も多いかと思いますが、実は5万円ものキャッシュバックをすぐにもらうことができます。 今回は、その高額キャッシュバックを行なっているauひかり代理店25についてご紹介いたします。

auひかりは、auひかりの公式サイトやauショップから申込ができますが、実はauひかりの代理店経由で申し込むことでさらに代理店からのキャッシュバックを受け取ることができます。

この代理店独自のキャッシュバックは、代理店ごとに異なっており、キャッシュバックを行なっている代理店もあれば、無線LAN機器などを提供している代理店もあります。 そんな数ある代理店の中でも、特に評判の高い代理店【25(トゥエンティーファイブ)】をついて詳細を詳しく説明していきます。

25(トゥエンティーファイブ)で申し込む3つの注目ポイント!

(1)5万円キャッシュバック!

こちらの代理店では、50,000円もの高額キャッシュバックを期間限定で行なっています。金額は最大となっており、最大額については一部条件があります。

ネット+電話 【50,000円】キャッシュバック
ネットのみ 【43,000円】キャッシュバック

電話については、auひかり電話となり、月額500円+通話料がかかります。一見すると費用を少しでも安くと考えると、ネットのみでの契約がいいかと思いますが、実はネットと光電話を申し込むことで、以下のキャンペーンを適応できます。

  • 回線の工事費が無料!
  • auスマートバリュー(auスマホとのセット割引)

この工事費無料というのが、3万円以上もするのでこれに入ることで0円となります。そしてauスマートバリューは、auスマホを持っていればスマホのプランにもよりますが500円以上の割引を得ることができます。結果的に、工事費とセット割の両割引キャンペーンを考えると光電話に入ることのデメリットは特にはないことになります。

(2)キャッシュバックは翌月受け取り!

代理店ごとのこのキャッシュバックはありますが、ただ、時期が異なる場合が多く、受け取りまでに半年や1年とかかるところがあります。しかし、代理店【25(トゥエンティーファイブ)】に関しては、5万円と高額でありながら開通後、最短で翌月末には口座に振り込まれます。

これは、意外と大きくうたっている代理店がないので重要なポイントです。また煩わしいやりとりもないので確実にもらうことができます。

(3)条件にはオプション未加入でOK

これだけキャッシュバックが良いと、落とし穴として余計なオプションに入らないといけないと思うかもしれません。しかし、そんなことは一切ありません。強制的な加入オプションありませんは。安心して代理店【25(トゥエンティーファイブ)】を選んで間違いありません。

実際他社と比較したらどうなのか?

今回25社のキャッシュバックを紹介していますが、例えば他の会社と比較したらどのくらい違うのかと気になりますよね。

例えば、So-netが行なっている還元額と比較してみましょう。So-netは、キャッシュバックという形式ではなく毎月の月額からの割引となっています。

So-netは、3年間の割引で44,150円となります。対して代理店25の場合は50,000円なのでこの時点でお得なことがわかります。また、現金として受け取れるのでココも魅力的なポイントです。

キャッシュバック申し込み〜受け取りの流れ

キャッシュバックは、サイトにある申し込みフォームからの申し込みになります。

(1)キャンペーン特設ページからの申し込み

キャッシュバックの申し込みはこちらの申し込みフォームからお申し込みを行なってください。

5万円キャッシュバックはコチラ!

(2)ネット回線工事日の調整

担当の方より内容確認や工事日の日程調整を行います。

(3)工事完了→翌月キャッシュバック振込

工事が完了し、インターネットが開通したら、キャッシュバック金はその翌月末に口座に振り込みが行われます。キャッシュバック申し込みには煩わしい申請書を送る手間もなく簡単です。受け取り漏れの心配も必要ありません。

どうしてこんなにキャッシュバックがもらえるのか

これは、やはり大手代理店だからできる営業力があるからに尽きます。小規模な代理店では、キャッシュバックの金額が多ければそれだけ会社としての儲けも減ってしまいます。金額が多いから逆に不安になることもあるかもしれませんが、そこは代理店の営業力によって変わると認識して良いでしょう。

まとめ

auひかり代理店【25(トゥエンティーファイブ)】についていかがでしたでしょうか。公式サイトや他の代理店と比べてキャッシュバック金額も最大50,000円と高額で、受け取り方法もシンプルで簡単、また余分なオプション加入の必要もないのでデメリットはありません。そして、比較的すぐに振り込みがされることも大きなポイントです。

ネット回線を乗り換えるなら!

ネット回線でこんなお悩みがありませんか?
・いろいろなネット回線がありすぎてどこがいいか分からない。
・支払いがわかれていて面倒。
・ネット機器の扱いがよく分からない。
・ネットのスピードが遅い。

auひかりに乗り換えるチャンス!

お得な料金プランはもちろん、期間限定キャンペーンなど魅力満載!

詳しくコチラ >