auひかりグッドスタートキャンペーンまとめ

今冬から春まで開催中の新キャンペーンがauひかりに登場しました。関東近辺にお住いの方には特にオススメの地域限定キャンペーン。その名もauひかりグッドスタートキャンペーンについて紹介していきたいと思います。

auひかりグッドスタートキャンペーンとは?

auひかりホームの特定のプランに新規加入することで大幅な割引が適用となる期間限定のキャンペーンです。今ホームプランを検討中の方にぴったりのキャンペーンです。

グッドスタートキャンペーン詳細

それでは、キャンペーン内容について詳しく紹介していきたいと思います。

まずキャンペーンの目玉となる割引料金ですが、開通月から最大12ヶ月間1,200円の割引になります。さらに、こちらは選択したプロバイダにより初月無料になります。通常の料金でもコストパフォーマンスが良いところですが、さらにお安く利用することが可能です。

続いてキャンペーンの気になる期間です。

キャンペーンの期間は、2018年4月1日(日)まで受付中となります。検討中であれば、この期間までに加入をオススメします。これからお仕事での移動や、引っ越しシーズンも多くなる為、ぴったりのキャンペーンタイミングです。

次は、こちらのキャンペーン対象のプロバイダになります。

auひかりでは、いくつかのプロバイダを選べますがグッドスタートキャンペーンに対応しているプロバイダは限られています。対応プロバイダは、So-net、BIGLOBE、au one net、@niftyとなります。So-netは、現在このキャンペーンとは別に20,000円のキャッシュバックキャンペーンも行っていますのでSo-netが一押しです。キャンペーンのキャッシュバック金も合わせて利用料金を考えるとこれはかなりの割引と考えることもできるでしょう。

そして、このグッドスタートキャンペーンの適用条件です。

こんなにもボリュームのある割引ですが、やはり適用の条件もあります。まず、適用条件は2つあります。そう、2つ。ちょっとハードルが高いと思うかもしれませんが、実は難しいことではありません。

1つ目は、auひかりホームの(ずっとギガ得プラン)に新規で加入することが条件となります。これに関しては、新しくauひかりを申し込む訳なので特に難しいこともないですね。ただ、今回はマンションプランには未対応のキャンペーンなので少し残念ではあります。もし、マンションも対象となれば、どれだけ安くなるか想像するとすごいことになりそうですね。

2つ目は、auひかりの利用場所すなわち回線設置先住所の対象となります。

地域は、主に関東となります。東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、新潟県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県

上記の県が、本キャンペーンの対象エリアとなります。これは対象地域であればauひかりを選ぶほかありません!特に人の多くが住む、東京都や神奈川県が対象なのは嬉しいかぎりです。

条件は、この2つの条件を満たした場合対象となります。どちらもお住いの環境や地域に関連するので、もうこればかりは少し決まってしまった条件となりますが、対象範囲であればこれもまたお得なチャンスです。

グッドスタートキャンペーンのさらにお得な秘密!?

このキャンペーンのさらにすごいところがあります。それは、なんとauスマートバリューauひかりスタートサポートプラスとの併用で適用できることです。

auひかりスタートサポートプラスとは???

auひかり(ネット+電話+電話オプションパック)に新規加入した方に、3大特典が付いてくるといった内容です。

  1. 月額料金12ヶ月間割引
  2. 電話オプションパック12ヶ月間無料
  3. 他社回線から乗り換えで解約違約金還元

auひかりスタートサポートプラスは、他社解約違約金がなくてもそれ以外の月額料金12ヶ月間割引と電話オプションパック12ヶ月間無料を受けられます。

割引額は総額で、

(1)月額料金12ヶ月間割引
月額料金 926円 × 12ヶ月:合計 11,112円
(2)電話オプションパック12ヶ月間無料
500円 × 12ヶ月:合計 6,000円
(3)他社回線からお乗り換えで解約違約金還元
auひかり ホーム  :最大 30,000円
auひかり マンション:最大 20,000円

※ホーム:36ヶ月間以上/マンション:24ヵ月間以上の継続利用が必須条件。

そしてこのauひかりスタートサポートプラスとグッドスタートキャンペーンの併用で、キャンペーン割引対象期間中は、auひかりホームずっとギガ得プラン 5,100円→2,974円/月額となるわけです。

こんなに安く使えてしまうなんて驚きですね。

まとめ

ホームプランを対象としたauひかりグッドスタートキャンペーンは、対象地域でauひかりを検討中の方であれば今すぐにでも加入して損はありません。また引っ越しシーズンにぴったりのメリットしかないキャンペーンと言えるでしょう。そして他キャンペーンとの併用でさらに割引を利かすことができるのでこれもさらなる魅力といえます。

ネット回線を乗り換えるなら!

ネット回線でこんなお悩みがありませんか?
・いろいろなネット回線がありすぎてどこがいいか分からない。
・支払いがわかれていて面倒。
・ネット機器の扱いがよく分からない。
・ネットのスピードが遅い。

auひかりに乗り換えるチャンス!

お得な料金プランはもちろん、期間限定キャンペーンなど魅力満載!

詳しくコチラ >