ウィンターボーナスキャンペーンでauひかりが実質1,500円!

auひかりが今冬、超お得なウィンターボーナスキャンペーンを12月1日より開始いたしました。なんと、キャンペーン適用次第では実質 月額1,500円でauひかりが利用できるというすごい破格な内容となっています。

auひかり ウィンターボーナスキャンペーンとは?

その名の通り、auひかりの冬のキャンペーンと題し、利用料金が大幅に割引されるキャンペーンとなっています。すでにプロバイダキャッシュバックや、スタートサポートプラスなど多くのおトクな還元がありますが、さらにさらに月額費用の割引が適用可能なキャンペーンです。

キャンペーン内容について

それでは、auひかり ウィンターボーナスキャンペーンについて詳しい詳細を見て行きましょう。

【キャンペーン内容】
auひかり開通月から最大で12ヶ月間 利用料金を1,200円割引します。さらに選択するプロバイダによってネットの利用料金が初月無料となります。
【受付期間】
2017年12月1日(金) 〜 2018年1月31日(水)
【対象プロバイダ】
以下4プロバイダです。
So-net
BIGLOBE
au one net
@nifty
【適用条件】
(1) auひかりホームの 「ずっとギガ得プラン」に新規での加入。
(2) auひかりの利用場所(回線設置先住所)が以下の都道府県のいずれかの対象になる方となります。
  • 北海道
  • ⻘森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県
  • ⻑野県
  • 富山県、石川県、福井県
  • 福岡県、佐賀県、⻑崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県

上記2つの条件を満たした場合、ウィンターボーナスキャンペーンの適用となります。

このキャンペーンは、後述記載のキャンペーンとの併用も可能となり、さらに割引の適用ができます。ただでさえ、1,200円を割引適用となる上、他のキャンペーンが併用できることはまれですのでこれは今加入を検討している方だけのチャンスと言えましょう。

実質 月額利用料1,500円になる組み合わせはコレ!

auひかりウィンターボーナスキャンペーンは、これだけでも割引が大きいキャンペーンですが、さらに下記2つのキャンペーンとの組み合わせで実質利用料金をさらに割り引くことができます。

それはコチラ。「auひかりスタートサポートプラス」と「auスマートバリュー」です。

auひかりスタートサポートプラスは、毎月のネット利用料から12ヶ月間、926円の割引が適用されるキャンペーンです。こちらも期間限定でのキャンペーンとなっています。そして、こちらのキャンペーンはもともと他社回線の解約違約金還元もついているキャンペーンなので、その分を合わせて見ても、多額の還元となります。

そして、auスマホユーザーなら絶対おトクなauスマートバリューの併用です。auスマホで利用する通信料によって割引額は変動しますが、最大2,000のauスマホ月額料金割引を適用すれば実質1,500円でauひかりを利用できます。※auスマートバリューは、携帯の利用料からの割引です。また、auスマートバリューは、同世帯に住む家族がauスマホを利用していた場合は、さらにこの割引額が増えるので、実質という意味での月額利用料を考えると、相当な割引となります。

キャンペーン適用にはちょっとしたハードルが

この様にたくさんのメリットがある、auひかり ウィンターボーナスキャンペーンですが、キャンペーンの適用となるのはちょっとした難関があります。それは、対象の地域です。いざ申し込みをしたいと思っても、その対象地域のみ適応対象となるので、こればかりは住んでいる環境によって加入できるできないが分かれてしまいます。

まとめ

auひかりのウィンターボーナスキャンペーンは、他のキャンペーンと併用ができる強力な割引キャンペーンです。こちらだけでも最大12ヶ月間1,200円割引となりますが、他のキャンペーンとの併用で実質月額1,500円でauひかりの利用が可能となります。他の光回線の月額利用料と比べてもかなりおトクな利用料であることがわかると思います。auスマホを利用中で、auひかりを検討している方には是非この機会におすすめします。

ネット回線を乗り換えるなら!

ネット回線でこんなお悩みがありませんか?
・いろいろなネット回線がありすぎてどこがいいか分からない。
・支払いがわかれていて面倒。
・ネット機器の扱いがよく分からない。
・ネットのスピードが遅い。

auひかりに乗り換えるチャンス!

お得な料金プランはもちろん、期間限定キャンペーンなど魅力満載!

詳しくコチラ >