auひかりはじめるキャンペーンとは?安い?高い?

引越しシーズンに向け、auひかりはじめるキャンペーン開始されました。これはこれからauひかりへ申し込みを検討している方や引越しで1都3県に住まわれる方に非常にお得な金額でインターネットがご利用できるキャンペーンとなっています。

さて、それではこの「auひかりはじめるキャンペーン」について詳しくご説明していきましょう。

auひかりはじめるキャンペーンの概要

概要 auひかり対象サービスへの新規申込の場合、ネット月額利用料が開通月から24ヶ月間「3,980円/月」で利用可能
キャンペーン
期間
2017年2月28日までお申し込みの方
※キャンペーン期間は変更になる場合がございます。
※au one netのみ2017年5月31日まで
対象エリア auひかりの設置先住所(転居先含む)が東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の方
対象プラン auひかりホーム(ずっとギガ得プラン)ご加入の方
※ギガ得プラン、標準プランは対象外となります。
対象プロバイダ ・So-net ・BIGLOBE ・au one net

auひかりはじめるキャンペーンはこんな方におすすめ

1都3県限定のauひかりはじめるキャンペーンは、1都3県にお住いの方だけでなく、これから就職や進学などで東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県へお引越しされる方にネット利用料が期間限定で大幅に割引かれる大変お得キャンペーンとなっています。

今、戸建でネットの乗り換えを検討している方にも是非対象地域であれば乗り換えチャンスとなります。

auひかりはじめるキャンペーンはどのくらい安い

auひかりはじめるキャンペーンは、「auひかり ホーム ずっとギガ得プラン」を新規でお申し込みされるお客様が対象となります。そして、どのくらい安くなるかといいますと、

なんと25,680円もの割引になります!


では、この内訳がいったいどのような金額になるのかみてみましょう。


割引額はこちら

  • 1~12カ月目は:ネット利用料5,100円/月から1,120円/月割引
  • 13~24カ月目は:ネット利用料5,000円/月から1,020円/月割引

この2年間の合計割引額が25,680円となります。これはかなり利用料でお得な割引と言えましょう。

単純に元々のネット利用料の5,100円/月で比較した場合、約5ヶ月分のネット利用料に相当になるということです。

キャッシュバックも適用される?

さらに嬉しいことに、auひかりはじめるキャンペーンはキャンペーン期間内にプロバイダをSo-netまたはBIGLOBEでお申し込みをすると、なんと20,000円のキャッシュバックがもらえます。

例えば、auひかりはじめるキャンペーンのお申し込みをSo-netまたはBIGLOBEのプロバイダでお申し込みした場合、先の還元と合わせると25,680円+キャッシュバック20,000円で45,680円もお得になります!

まとめ

auひかりはじめるキャンペーンは、1都3県限定ではありますが対象地域であれば大変お得なキャンペーンとなっています。これからお引越しなどで検討されている方にもおすすめです。長期でネット回線を利用されるなら是非この機会にお申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラauひかりはじめるキャンペーン

ネット回線を乗り換えるなら!

ネット回線でこんなお悩みがありませんか?
・いろいろなネット回線がありすぎてどこがいいか分からない。
・支払いがわかれていて面倒。
・ネット機器の扱いがよく分からない。
・ネットのスピードが遅い。

auひかりに乗り換えるチャンス!

お得な料金プランはもちろん、期間限定キャンペーンなど魅力満載!

詳しくコチラ >